忍者ブログ
小学3年生のさくらの日記です。
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  QRコード
  ブログ内検索
  リンク
  最古記事
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/07 (Wed)
いまから、物語の続きを書きます。          

           <続き>
           次の日。                  

また、しばらく歩くとやっとおしろにつきました。          

「はぁ~やっとついたーやったーやったー」             

とハルが言いました。「そうだね、でも早く             

届けないとお母さんが心配しているよ」               

とケンが言いました。ドアを開けようとすると、           

「何者だ!」とだれかがいいました。                

するとケンが「いや僕達はけっして怪しい者では・・・」       

「もんどうむよう、出て行け」とだれかが言った。          

するとハルが「お願いします。これにはわけがあるんです。      

これはお母さんが作った料理です。これをもっていって        

と頼まれたんです。食べてください。」               

「うむわかった。その前に名のっておこう。             

わしはライオンの王だ。名は無い。王とよべ。            

おぬし達は?」と王様が言いました。                

「えっと僕はケンでこっちがハルです。僕が兄で           

ハルが妹です。よろしくお願いします。」              

とケンが言いました。                            今日は終わりです。つぎで終わります。               
PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]